♪バーラがさいた~バ~ラが咲いた~♪ おしゃれな街?? | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 東葉高速鉄道は、初めて乗った路線です~♪

 

 お値段は、結構お高いご様子・・・・叫び


 八千代緑が丘駅から、どうやって歩いていのか・・・・


 なかなかわからず苦労いたしました・・・・・


 うう~ん!!さすがに新興住宅街と、いいましょうか??


 駅前には大きなイオンがあり、マンションなどもありました~!!


 なんといっても、この道ですよ ダウン


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  はるか昔に流行したドラマにも使えそうなおしゃれなところ??


  それでは、これから、バラ園へ向かって歩いていきますよ~音譜