嵐の18きっぷ  もっちい列車♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



 宮内駅でもっちい駅長に見送られ、「どうぞどうぞこの列車で~♪」

 

 と、乗り込んだのがこれダウン

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 もっちいオリジナル車両でした~ウサギ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・





おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 なんとも、微笑ましい車両です~~ドキドキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


ちょっと見えにくいのですが、窓には物語が書いてあるんですよ~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  宮内駅で購入です~ダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  助役さん、微妙に出演中 カメ


 車掌さんにお願いしたら、乗車券の硬券をいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 入場券は、宮内駅で購入です!!また、行くよ~山形鉄道!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・