嵐の18きっぷ  もっちい♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 宮内駅へ到着しました~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 駅に降り立つとこのような看板が・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


        もっちい って??


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 

       駅長 って????


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  私が  駅長です~ウサギ って  うさぎ さんだ~~ニコニコ


なんでも、東日本大震災の前までは、駅長さんの帽子をかぶり、人に抱っこ


されるのも大丈夫だったらしいのですが・・今は、怖がってしまって


無理らしいのです・・・ショック!よほど 怖かったんでしょうね・・・しょぼん



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


こちらは、ピーター駅員ニコニコ ピーターラビットみたい~



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 こちらは、てん 駅員です♪


ほかにも助役さんもいるらしいですが、現在冬眠中とのこと・・・・


さて?なんでしょう?・・・・・・カメ


こんなかわいい駅長さん、駅員さんがいる駅なんて~思わず(≡^∇^≡)