鎌倉物語  線路は続くよ♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

江ノ電での旅も終わりに近づいてきました~しょぼん


江ノ電だけでも、見どころ満載で、撮り鉄の心を揺さぶるような場所も、


たくさんありました~ドキドキ山あり、海あり、町中あり・・・


車窓をながめるだけでも、楽しめますね~音譜


こんなに近くで写真とれたりします~!!もちろん、線路の外で撮ってます~



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


今回のお気に入り線路・・・ラブラブ


周りにはあじさいの株がたくさんあるので


あじさいの季節にはまた、ちがう景色を見せてくれそうですニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・