そうだ!群馬へいこう  川原湯温泉part2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

八ツ場ダム建設予定地まで、歩くことにきめましたビックリマーク


川原湯駅まで戻り、温泉街とは反対へ向かい歩いていきます走る人



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   

 吾妻線の線路に沿って歩いていくと、吾妻渓谷の遊歩道がありました~


 でも、豪雨のため、通行止め・・・・・・しょぼん 残念です・・




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  吾妻渓谷です~9月の終わりですが、急に気温が下がったためか、うっすらと色づいてきているかなはてなマーク


  紅葉の季節は、きっと素晴らしいのでしょうね~ニコニコ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・  吾妻線には、日本一短いトンネルがあります~


 あっという間に通り過ぎてしまい、気づかない


 かもしれません・・・・











おばはん鉄子の日々徒然・・・・


八ツ場ダムサイトへ到着です。


現在位置を確認すると、本当にダムの底となってしまうようです・・・・


今まで歩いてきたところも、ダムが完成するともう歩けなくなってしまうのですね・・・・


ニュースなどでは、見聞きしていたところですが、実際に訪れて歩いてみると、なんともいえない気持ちに


なりました・・・かお


専門的な難しい話はよくわかりませんが・・・なんとなく・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・
 川原湯駅のホームには、このような垂れ幕が


 ありました・・・・


 もういちど川原湯温泉が新しく元気になって


 もらえるといいな~









おばはん鉄子の日々徒然・・・・
ホームの待合所です・・・・














おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 最後に、ホームから見たダムの橋です・・・・


 高いですね~橋がかかるところが・・・