海浜幕張 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


おばはん鉄子の日々徒然・・・・
海浜幕張へ行ってきました電車



アウトレットを見たり、ぶらぶらと~


ところどころ震災復興の工事をしている場所が


ありました。


駅の周囲などは、液状化のあとでしょうか?


ブロックが盛り上がっていたり、アスファルトで


補強されていたりと・・・・・


今回の震災の大きさを肌で感じました・・・











おばはん鉄子の日々徒然・・・・
 千葉ロッテマリンズのホームということもあり、


 このようなオブジェが・・・・・



 写真にはありませんが、バスにもいろいろな広告があったり、


 と~ってもなが~いバスが走っていたり・・・目


 線路はありませんが、メルボルンやウイーンの町中を


 走るトラムのようでした・・・


 ふつうに道を走れるのかな!?









おばはん鉄子の日々徒然・・・・
小腹がすいたので、ロッテのホームグラウンドなので


ロッテリアで・・・・コーヒー



エビバーガーですが、エビがぷりぷりして


うまかった~ラブラブ














途中で見た、曼珠沙華もきれいでした~台風の後で、少々倒れてしまっているようでしした。


おばはん鉄子の日々徒然・・・・