おばはん18きっぷの旅  たのしかった~ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

いろいろ楽しかった18きっぷの旅・・・・最後となってしまいました・・・ガーン


最後は塩尻でお別れです・・・


塩尻の駅では、こんなものが・・・右矢印
おばはん鉄子の日々徒然・・・・
ブドウ棚発見目


きっと駅の方々が丹精込めて、管理されているので


しょうね~ニコニコ







駅名標も、こんな感じ・・・・ダウン
おばはん鉄子の日々徒然・・・・
 塩尻は、ワインもおいしいとのこと・・・



 今度は、ぜひ途中下車をして、試飲したいな~ラブラブ!









  

   
おばはん鉄子の日々徒然・・・・   塩尻で食した駅弁・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

どちらもおいしく完食いたしました~にひひ












最後に~

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  辰野ー塩尻間のみ走る列車です!!


  なんだか愛嬌のあるおかお~音譜


  また、会えるといいね!!