おばはん18きっぷの旅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ラブラブ青春18きっぷを知っていたのはかなり前からでしたが、


おばはんでも使えると知ったのは、つい最近ガーン


ナイスミデイパスもなくなってしまった今、これを使わない手はないでしょう~


と、最近きっぷが発売されるたびに、どこへいこうかな?????


と・・・・


今回は、数えてみたら1都6県にわたって旅をしていたようでしたニコニコ


今回は、旅友あり、しかもこの旅の案は、旅友たちの協力により実現しました音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・ 早朝の東京駅集合!!


中央線で、高尾駅までやってきました~



通勤列車ではおなじみの中央線ですが、


高尾駅は、さすがに趣があります!!


多くの方々は登山目的・・・・・


みなさん、張り切って駅に降り立っているようです
おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  大月駅では、富士急行の電車に遭遇!!



  富士山の絵が大変かわいい~ラブラブ



  まだまだ旅の始まりです!!


  すでに1都2県となりました~!?