企業フィランソロピー賞贈呈式! | 「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記

企業フィランソロピー賞贈呈式!

 

3月1日、第21回企業フィランソロピー大賞贈呈式にて企業フィランソロピー賞を頂きました❗️

大賞はコマツさんによる、”カンボジアを中心とする対人地雷処理と農地開発や学校設立”と、丸井グループさんによる”マイクロファイナンスを通じた応援投資”。そして弊社と一緒に企業フィランソロピー賞を受賞したクレールさんとローランズさんは障害者雇用を新しい視点を取り入れて行っていらっしゃいます。

皆さんスケールが大きく、自社のリソースをダイナミックに社会、次世代の事業や人作りに活かしていてホント眩しかった🤗

そんな中で小さな私たちの会社をたくさんの候補から選んで下さり、取り組みを知って頂く機会を頂き、勇気とエールを頂きました。ステキな方達にもいっぱい出会えました❤️

続く懇親会では真野鶴のお酒も発見♪

日本フィランソロピー協会の理事長様や審査員の皆様。

最後に。

こんな素晴らしい機会を下さった推薦者のX様、お名前も存じ上げないのですが、私たちの活動を見つけて下さり、ありがとうございました❣️