アメリカ出張2023④ラスベガス | 「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記

アメリカ出張2023④ラスベガス

坂道の多いシアトルを後にして次に向かったのはラスベガス。

こちらは2019年以来です。相変わらず上空から見てもエネルギー溢れています(笑)

早速、プロモーション。こちらはラーメンも美味しいmomofukuさんにて。

隣の素敵な女性は、お酒と同じ名前を持つ万帆さん。

こんなところで、万穂と同じ名前のしかも素敵な女性と出会えるなんて感激っ!!

続いて、日本酒も日本語もマスタークラスのアーロンさん達と打ち合わせ。

夕食は人気和食店さんで新鮮なお寿司を頂きました♪

image

翌日はYukikoさんと久しぶりの再会ランチ。


そして、人気店yellowtailさんへ。佐渡と言えば、ブリ(yellowtail)!!

皆さん、私どもの取り組みに興味をお持ち頂きました~

夜はタイ料理!

日中たくさん動いているので、しっかり食べなくっちゃですね。

コロナ禍ではとても厳しかったというラスベガスですが、息を吹き返しているようです。

image

お逢いした皆様に感謝!

image