NYセールスチームと | 「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記

NYセールスチームと



今回はNYの真野鶴のセールスチームとミーティングをさせて頂きました。

6種類のお酒をティスティングしつつ、お料理とマリアージュ。

和食はもちろん、ニューアメリカン、メキシカンなど色々なお料理と
合うことを実感して頂くのが大事なポイントです。

ワインの専門家でもある皆さんからの質問は、酵母の話やお米の話なども多く、
ワインと比較しながらお話すると馴染みやすい様子。

終了後は陽気なイタリアンに繰り出し、なんとも明るくも美味しい一夜に。

他の時間は今回の私の世話役(笑)であるトムと共に
店舗をまわったりレストランのビバレッジ担当の方にお逢いしたり・・・

いや、ホントに、今回はずっとそんな感じでありまして^_^;。

実は少しくらい久しぶりのNYを闊歩しようと思っていたのですけど
そんなこと気にならない位トムとのお仕事楽しくて。

そして真野鶴を置いてあるお店に行くと、やっぱり感動なのでしたо(ж>▽<)y ☆


by「真野鶴」蔵元 尾畑留美子
【真野鶴】公式ホームページ
【真野鶴】フェイスブックページ
【SAKE MANOTSURU】English FACE BOOK
【学校蔵プロジェクト】フェイスブックページ「いいね!」歓迎中です♪