パワフル女性経営者のランチ会 | 「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記

パワフル女性経営者のランチ会



東京、丸の内にある東京21クラブ。

こちらのメンバーに加えて頂いてから、多くの素晴らしいプロジュクトに
関わる経営者の皆様との出逢いを頂いております(*^^*)。

そして今回は、メンバーの中でもパワフルに活動されている
女性経営者の皆様とのパワフルランチ会。

7名の女性たちのエネルギッシュなことには感動!

アグレッシブでユーモアがあって、博識!

全く違う業種の皆様なのですが、その活動範囲の広さや
行動的な部分、なんだか親近感が湧いてしまった(笑)。

いや、全然、皆様には敵わないのでありますが(^_^;)。


それぞれの自己紹介タイムでも、次々と新しい発想や企画が提案されて、
どんどん新しいプロジェクトのアイデアが湧き出てきちゃう。

あんまり面白くて夢中になってしまい、新幹線を一本
遅らせてしまったくらい(^_^;)。

メンバーのお仕事やネットワークが違ったり、あるいは少し重なっていたり
するのも面白いところ。

“クロスカルチャー”。

今日をスタートに、このご縁を活かしていきたいと思いますo(^▽^)o

アレンジして下さったKさん、ありがとうございました(^人^)!


by「真野鶴」蔵元 尾畑留美子
「真野鶴」フェイスブックページ「いいね!」歓迎中です♪