輪になった日本酒 | 「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記

輪になった日本酒

昨日、東京ドームのプリズムホールで日本復興日本酒イベント「輪になろう日本酒」が
開催されました!



全国から195の蔵元が参加。

第一部、第二部とたくさんのゲストに楽しんで頂きましたよ!



季節柄、真野鶴ではひやおろし系が人気ででしたo(^▽^)o

こういうイベントで嬉しいことは、たくさんの日本酒ファンのお客様や
お取引先の皆様にお会いできることはもちろんなのですが、
蔵元仲間の皆さんと再会出来るのも実は楽しみなのです。

日本全国に散らばっていますし、新潟の蔵元だって広い県内ですから
会ってゆっくりお話するという機会は限られてしまいます。

さらに今回はフェイスブックでのお友達と実際にお会い出来たり
そしてやっぱり意気投合しちゃったり(*^ー^)ノ
思わぬところで知り合いにバッタリ会ったりと
素敵なハプニングも続出でございました。

今後のイベントやプロジェクトの作戦会議も進み、
日本酒が育む、「酒の縁」を感じた一日です。

縁=輪。

昨日は「輪になった日本酒」ニコニコ

主催者および関係者、スタッフの皆様、
大変お疲れ様でした!!


Android携帯からの投稿