映画とか吹き替えとか! | 尾畑美依奈のminna-miina
全然ブログ更新していませんがΣ(゚д゚;)
出演告知です☆

●映画
「トイレのピエタ」公開中
手塚治虫さんが、亡くなる前の日記の最後のページに書いていた作品の構想を
もとに作られた映画です!
生きていく中での苦悩や喜びが繊細に描かれています。
言葉ひとつひとつに引き込まれ、観終わった後、生きること、死ぬこと、生きていること、が頭から離れなくて、しばらく不思議な感覚に包まれました。
RADWINPSボーカル&ギターの野田洋次郎さん主演、松永大司さん監督。

●吹き替え
「激戦 ハート・オブ・ファイト」
香港映画です!愛とアクションが詰まった作品です!
激しい格闘シーンもありながら、暖かいシーンに思わずほほえんだり。
大きなものを失っても、少しずつ立ち上がっていく姿に心打たれました。
普段アクション映画をあんまり観なかったのですが、アクションって面白いんだ!!って気付いた作品でした!

告知遅れちゃいましたが、
「ラブレース」
「荒野はつらいよ」
も出演してます☆

●ゲームアテレコ
「ウィッチャー3」発売中
※PS4、Xbox One、PC用ゲーム
すごく画が綺麗でリアルで、ほんとに映画みたい!
サイトや動画を見るだけでワクワクします!
実はあたしもゲーム好きなので、やってみたい(///∇///)

ぜひご覧&お遊びくださいませーーっ(*≧▽≦*)