「保育探偵」&「デート」ありがとうございました! | 尾畑美依奈のminna-miina
4月に入りました☆
暖かかったり寒かったり、雨が降ったり…
皆さま体調崩されていませんか?
あたしはやっと花粉から解放されてきて、元気もりもりでっす!

さて、
「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!~」
「デート~恋とはどんなものかしら?~」
ご覧くださいました皆さま、ありがとうございました!!

どちらも、たくさんの方にお楽しみ頂けて、とても嬉しかったです(*^^*)
素敵な作品に出演できてほんとに幸せです(*≧▽≦*)

今日は写真を載せまーす☆

1425044643646_1.jpg
「保育探偵」藤吉久美子さんと☆
「くちづけ」でも大変お世話になり、今回もお芝居の事などなどたくさん教えて頂きましたー!!
藤吉さん、お世話になりっぱなしですみません…。大好きな事務所の先輩です(*≧▽≦*)

福本愛菜ちゃん&簑島宏美ちゃんと☆
2人とも綺麗で可愛くて女子力高くて!
一緒にいるだけで、自分までイイ女になった気分を味わいました(笑)

1425442489766_1.jpg
差し入れもたくさん頂きました!


1428375094966.jpg
香音ちゃんと☆
香音ちゃんとは、前にも仕事で何度か会った事があって!
でもドラマで共演するのは初めてで!そして一緒にお芝居するシーンもあって感激でしたー!

1428376150013_1.jpg 1428376138866_1.jpg
「デート」恒吉梨絵ちゃんと片貝樹ちゃんと☆
梨絵ちゃん画像編集ありがとう!!

実は、梨絵ちゃんとは、9年前の「着信アリ」以来の共演!
「着信アリ」は初めての映画で、とても心に残っている作品。
10代の子がたくさん出てた学園もので、
「これからがんばっていこー!!」ってみんなで話してたので、
こうやってまた共演できた事がほんとに嬉しい!!

嬉しい再会もたくさんあり、新しい出会いや発見もたくさんあり。
お芝居を始めてからの月日を振り返りつつ、これからの事も改めて考えた時間でした!

ご覧くださいました皆さま。
出演者・スタッフの皆さま。
本当に本当にありがとうございました!!!