おはようございます。

 

大畠美保です。

 

 

これは昨年のレンタルスタジオで自主練の際の画像です。

2017年の10月から記事をアップしてきましたが、色々考えて全て整理することにしました。

 

過去の記事は消去しようとも思ったのですが、失敗を重ねてきた記録として、非表示にしています。

 

ここ最近としては、記事を更新していないので、

あまり影響する方はいらっしゃらないと思いますが、

もうすこし、読みやすく整理をして、違う形で投稿していこうと思っています。

 

前々からその着手は予定していたのですが、心理的なしがらみが結構あり、

ちょうど新型感染ウイルスの影響により休業となったことから、

重い腰をあげて、実際に案をまとめはじめています。

 

サービスを提供していくという視点より、

自分のプライベートとビジネスがごっちゃになって方向性がつかめないって、その苦しさもあって、

自分の在り方と、少し距離をおいて、ただ書く個人の日記に終わらないよう、整理してからアップするということ、

わかってはいたけど、時間管理などの課題もあり、先延ばしになってきました。

 

自分というものを没個性的に時間で切り売りしない、私という人格あって売っていく実力主義サービスへの移行が、踏み出したけれど恐れの感情に足がすくんで思考停止に何度もなり、もう一歩先へ、価格を設定して売るということに、自分に許可できてない状態が長く続いてしまった結果だと思っています。

 

もし、身内以外でご覧になってくださっている方いたら、また何かしらの形でプラスの価値を提供できるサービス構築していきますので、お付き合いいただけると幸いです。

 

お読みいただきありがとうございます。