高速情報処理中!

テーマ:
こんばんは。

今ここから願いを叶えるピラティストレーナー大畠美保です。



証明写真も、自撮り加工アプリ的なサービスがあります。

トレーナーの資格があるので、サクッと登録に行こうとしたところが、たまたま実務経験1年はと言われてまだフィットネス勤務はしばらくしてたけど、パーソナルとしては1年経たないので、やはりピラティス資格取得の方に専念する方が先だなと行動切り替えました。

実際、資格はただの参考資料でしかないので、教えてお金をもらってはダメという規則は一切ありません。ただ、自信に繋がるというだけですので。

そして、トレーナー業のファースト仕事はフィットネス記事の執筆という、想定外のお仕事でした。

そして、パーソナルトレーナーの業界の需要と供給バランスはほぼ、私の経歴からするとダイエットという要求を避けて通れないので、もっと突っ込んで研究して、ダイエットという漠然とした需要にステレオタイプ的なコンベアサービスを提供するでなく、ちゃんと個々の魂の需要にそって、生涯を通して寄り添えるサービスを提供できるよう準備を進めています。

資金提供者へのプレゼンもサボらずやることも必要なので、うちの両親にとっては突飛に移る行動をしているようでも、こちらとしては経験から根拠があって行動しています。
なので、現段階で納得できてないとしても、必ず結果を出せる勝算はあるので、そういうのを実際に出資者に対して納得させる論理展開の文章をまとめる構想は徐々に練っています。

こちらのブログが感情に流されてブレブレな文書を羅列しているのには目をつぶってきたし、でもその時点でそれを発信したことで何かを得た人も
いると思うので、今後ブログ記事も整理しますし、新たにアカウント新設するか、あるいは他のSNSツールを利用しようと考えています。

あとは、のちに自分のホームページも加工しなきゃとは思ってるし、でも自分の活動を整理する方が先かなーと。

マーケティング戦略も無視してるといつまでも集客につまずくし、結局は業界ネットワークに出向き情報操作を教えてもらうに尽きます。

さーて。

優先順位をつけて毎日行動確認し、日々高速に忙しくしています。

そして願った夢は必ず実現するということを証明することがまもなくできるでしょう。

あとはノウハウ、how to をまとめることです。それが経済効果を生むのもまもなくのことかと察知しています。

それではお読みいただきありがとうございました。