みなさまこんばんはウインク

 

華金ですね指差し

 

 

 

ちょうど1週間前にオバタビ名古屋していたな、、てへぺろ

オバタビに行くと胃袋がとにかく広がるので、帰って来てからが大変笑い泣き

 

 

そのままの食欲で突っ走り続けたら、、、

あっという間にこうなりますからね泣き笑い

まだファッションブロガーもやっている3人なので、、

こうなるのはファッション卒業したら、にしたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

さて、名古屋はとにかく引かれるほど食べていますが、ついて来てくれていますか??

 

今のところ、モーニング2件、味仙の台湾ラーメン、名古屋城のきしめんとスイーツ、まで来ていますよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都支部のえっちゃんがオバタビ名古屋のことを書いてくれてるのですがラブ

自分ごとで書いていると、こんなもんかと思うのに(笑)

 

 

人ごととして読んでみると、ありえない展開ですわ、、泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そう、きしめんとうなぎとスイーツを食べて、さっぱり甘いの食べよ〜とやって来たのは名古屋城のすぐそば、金シャチ横丁!

この日は暑くて、ここではかき氷を食べる予定でしたラブ

!!かき氷屋さんはなんと営業してなくてアセアセ

 

 

 

 

ショックすぎて心折れそうになるも、、、

 

 

 

 

えーーどうする、、

 

 

 

 

 

目の前に現れたのは、名古屋で有名な

「矢場とん」

 

 

 

 

 

 

 

「味噌カツ、食べたかったの!」えりんす

「すぐ入れそうだよ気づき」おたぬ

「すだちで浄化されたし」えつこ

「みんなで一皿なら食べられるかな」なお

「え、行っちゃう?」ちあき

行こう行こう!」全員

 

 

 

 

かき氷からの味噌カツという振れ幅。

オバサンたち、本気ですか?笑い泣き

はい、本気なんですーーー笑い泣き!!

 

 

 

 

跳ね防止の紙エプロンを勧められ、満面の笑みで装着するおタヌ。

お相撲さんエプロンに、1人で喜んでました(多分この辺りで電池切れてハイになってたと思う)

 

 

 

 

 

 

味噌カツ一皿食べに来たんだよね?

 

ちあきさん。

 

モツ味噌煮込み食べてみたい〜って、前のめりだな。

味は色ほど濃くはなく、意外とあっさり指差し

 

 

 

 

 

味噌カツ一皿食べに来たんだよね?

 

えりんすとなおキツネさん。

味噌カツにお茶なんて、我慢できないわてへぺろ

 

 

 

 

 

味噌カツ一皿食べに来たんだよね?

 

 

アルパカえつこさん。

アスパラ食べたいー!って、あなたも割と前のめりね(笑)

 

 

 

 

 

今日は野菜も足りてないね!!って。

キャベツの山盛りを2皿。

 

でもね、全てのメニューにキャベツ山盛りついていて、これは正直なくてもよかった(笑)

5人でもしゃもしゃ食べました爆笑

 

 

 

 

 

ようやく、肝心の味噌カツ登場です!!

 

 

極上リブとんかつ

味噌ダレは、テーブルで店員さんがかけてくれます。すごいたっぷりかけてくれるのねびっくり

 

 

 

 

そして。金シャチ横丁限定メニューというのが、、

極上のリブとんかつの、金粉載せキラキラキラキラキラキラ

黄金色に輝く味噌カツは、ここでしか食べられないメニューです!!

 

金粉代で1,000円ほどお高くはなりますが、ご利益ありそうグラサン電球

こんなにたっぷりのタレなのに、やっぱりあまり塩辛くなくて!見た目よりもとてもさっぱりしています。極上のリブというくらいだからお肉もとても上質で目がハート柔らかくてジューシー飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル
思ったより軽いね!!食べられちゃうね

 

出たよ、いつものセリフ。

自分の胃袋、過小評価しなくていいから(笑)

 

 

 

 

 

鉄板ヒレとんかつ

えへへ、、

とんかつがあまりに軽くて美味しかったので、ヒレも頼んじゃったてへぺろ

ヒレはさらにヘルシーで!

ジュージュー鉄板で、タレと共にしんなりしたキャベツがまたおいしくて。

鉄板もいい指差し

 

 

 

 

 

 

 

矢場とんは、有名で人気なだけありましたニコニコ

繁華街なら混んで並ばなくてはいけないお店だけど、平日の金シャチ横丁店は空いているので穴場かもグッ

 

 

 

 

 

矢場とんは、名古屋市のふるさと納税でも味わえます気づき

 

 

 

 

 

 

 

新色、新型登場、オバタビ愛用のアレ!

〈PR〉

 

オバタビ愛用のレベリー飛び出すハート 

安心感のあるホールド感と、締めつけない楽ちんさと。デイリーにも良いし、ナイトブラとしても使ってもいい、その人のライフスタイルに合わせて使いたいカップ付きインナーですニコニコ

 

 

おしゃれな新色が2色。

オリーブグリーンとネイビー出ましたーー飛び出すハート

 

 

 

ネイビーのインナーはありそうでなかながない色!

 

ブラックよりもセクシーさが少なくヘルシーに着られる引き締めカラーですOK

 

 

 

ちーちゃんはオリーブグリーンにホレボレラブ
 

 
こういう、ありそうでなかったカラーありがたい照れ
 
 

今ならレベリー2枚で18%offのクーポンでてますよ!!3枚以上だとさらにお得に!

 

<PR>

 

 

 

 

Newモデルの胸高モデルが出てるので知ってます!?
 

 

オバたちは胸高モデルもさらに安心感があり、見せて着るならこっちかな指差し

 

 

 

 

結論はどっちも持ってる方がいい!です(笑)

いや、これホントに、どっちもある方が着こなしの幅が広がるのでおすすめよ♥️

 

 

ではでは。