生で観たいお笑い芸人

U字工事 中川家 サンドイッチマン


 

U字工事の益子が大好き。

「ごめんね。ごめんね。」

「許したるがね。」

癒される。

漫才は上手い? 微妙だけど。

今年はU字工事の追っかけでもしようかな?


中川家の弟のおばさんの会話、電車の車掌さんのネタが大好き。

おばさんなんて、あるあるな話ばかり。

共感できる。

「うんうん。そうだよね〜。」

観察が鋭い。何ともない普段のおばさんがネタになる事が素晴らしい👍

漫才は上手い。


サンドイッチマンは素晴らしい👍

漫才が上手い。流石だ。

M1でのピザ屋の店員には脱帽🎩

そして、もう一つのネタ。

ラブレターのネタ。 ただラブレターを読んでいるだけ、それだけの事だと思う。

何故か、頭の中に残るネタ。


サンドイッチマンはどうしたのか?

テレビに出まくっている忙しさなのに、

年々、体重増加。

もう少し痩せて欲しい。

ストレスなのかな?


 

 


 


 追っかけの費用捻出に良いかも。





栃木においでよ。

行きたいな。