冒険の書39 激動の4月末~昨日 | おばらよしおの冒険の書 Powered by Ameba

おばらよしおの冒険の書 Powered by Ameba

よしもとクリエイティブエージェンシー所属
おばらよしお(エグスプロージョン)の
オフィシャルブログ
「おばらよしおの冒険の書」です
Powered by Ameba

はい


おひさしぶりです
おばらっちです
ψ(`∇´)ψ


さてさて


いやー


すいません 笑


だいぶ
久しぶりになってしまった


4月末は
ほんとーにいろんな事が
てんこ盛りでございましてー
(・・;)


Twitterや
Instagramには
わりとその都度
お知らせしたから
知ってる人も
多いと思いますが


ざざーーーっと
振り返りまそ
ψ(`∇´)ψ


○4.22
某 アーティストさんのラジオ出演
※近日 情報解禁
{83697222-5F9D-4BDF-8DF2-B1D9D2EE3DBD:01}
うーーー
今はあまり言えない!!笑


ただ


すごい 可愛らしい人でした←
( ̄◇ ̄;)


○4.23
森山直太朗さんの
バースデーパーティーに
サプライズフラッシュモブ
{FF282879-BA75-47FD-8546-0DA925234891:01}
直太朗さん
周りに居るスタッフさん
ほんとーに温かかった、、、


色んな所からいちいち
その人柄の良さが伝わってきました
素敵です
楽しかったなーーー


○4.26
よしもと浅草花月にて
ザ プラン9さん
(お~い!久馬さん,浅越ゴエさん,
なだぎ武さん,ヤナギブソンさん)の
”月刊コント”出演
{8F9D803C-D924-4024-AB67-ABF1547221F8:01}
他にも
水玉れっぷう隊のケンさん
バッファロー吾郎の竹若元博さん
ソラシドさん エレキコミックさん
チョップリンさん エレファンツさん
ムーディ勝山さん レギュラーさん
レイザーラモンHGさん、、、


ルミネtheよしもとや
京都シダックスよしもと振りに
ガッツリでした、、、
キンチョーした、、、


そして改めて
なんてことのない
仕草 言い回し 間の取り方 センス
あらゆる部分での力量の差を
痛感しました
経験できてよかった、、、


○5.4
EDISONトークライブ
EDITAAAAALK!! vol.1
{85AD6806-93AF-45D7-9AA6-F63C30443B80:01}
はい
EDISONとしては
公式には
初のお披露目でございますかね
新宿ネイキッドロフトで
3時間 くっちゃべってきたよーーー
ψ(`∇´)ψ


次回 vol.2も
7.4に ケテーーーイ!!


と まぁ


こんな感じでした


ゆっくりアップしよーとしたら
次から次へとあって
渋滞が起こりました 笑


お陰でモンハンが滞っております


それはそれで困りました


まぁ最近のハイライトと言えば
”猛り爆ぜるブラキディオス”の
単独狩猟ですかね


ブラキディオスの特異個体で通称”臨界ブラキディオス”と呼ばれるこの個体は通常種と違い頭部や腕や尻尾などに付着している爆破性の粘菌が異常に活性化してて非常に危険な上に体躯も通常のそれとは比較にならないサイズなんですつまりただでさえ回避が困難だった爆破攻撃がより一層


おつかれちゃんでーす