冒険の書38 ちょっと勇気を持てるブログ | おばらよしおの冒険の書 Powered by Ameba

おばらよしおの冒険の書 Powered by Ameba

よしもとクリエイティブエージェンシー所属
おばらよしお(エグスプロージョン)の
オフィシャルブログ
「おばらよしおの冒険の書」です
Powered by Ameba

はい


ハンターランク294
おばらっちです
ψ(`∇´)ψ


さてさて


まーだモンハンやってんのかよ て
思ってるでしょー


ワカッテないですねー


モンハンには
終わりなんてないんですよ


目的??


自分より
強いモンスターとの死闘を
ただ ひたすら楽しむんですよ
( ´Д`)y━・~~


エンディング見たら終了 とか
クエスト全部終えたら終了 とか


甘い甘い


例え
たったひとりで ノーダメージで
祖龍ミラルーツを狩れたとしても


また戦いたくなって
あの緊張感を味わいたくて


次の日には狩りに出るでしょう
それが モンスターハンター です
ψ(`∇´)ψ


いやそんな話は いーんです 笑
(´・Д・)」


こちらをご覧ください
{08B30193-92F7-4E9E-A87E-12B7D3A43660:01}
これは
G級クラスの
”豪山龍ダレン・モーラン”を
狩猟達成した時の画面です


これは
クジラのよーなデカいヤツと
特殊な船に乗って戦う
制限時間35分の
ちょっと変わった狩猟なんですが


残り時間が 0:00!!


つまり
時間切れの コンマ何秒か前に


撃破!!


大砲は 弾を使い切り
バリスタ弾も 底をついて


それでも
何回も何回も何回も何回も何回も
斬りつけて


くそーーーーー!!
時間切れかーーーーー?!
(T_T)


って瞬間に


”メインターゲットを達成しました”


と 狩猟クリアのメッセージ!!


∑(゚Д゚)


うおおおおお!!
\(^o^)/


的なね 笑


よく言う
諦めたらそこでなんとやら ですが


それよりも
大切な事は


あの
35分間 休まずに加えた攻撃


気の遠くなるような回数
その ひとつひとつが


ただの一回として
無駄ではなかったという事!!


逆に言えば


たったの一回でも
何かの攻撃が足らなければ
恐らく
時間切れになってたという事!!


なんと素晴らしい
これは何にでも言える気がする


何かに頑張ってる
そこの貴方!!


ダメかもしれない
無理かもしれない と
思いながらで いいんです


半ば 諦めててもいいんです


大事なのは


そう思いながらでもいいから
その手は止めるなーーーーー!!


絶対に止めるなーーーーー!!
ψ(`∇´)ψ


そうすれば
きっと奇跡は起きるはず!!


、、、


、、、


、、、なんだこのブログwwwww


逃げろっ!!
おつかれちゃんでーす!!