9月29日

瀬戸の“招き猫まつり“へ行きました!、、、

ではなく

一軒お会いする先があり

訪ねてみたら、お祭りに遭遇😦



 メイン会場はどこだったかしらん。招き猫ミュージアム?⁈ 瀬戸のまち一帯⁈











シンプルな既成のベストに、真喜子さんに絵を描いてもらいました音譜





  背中側音譜



 

 予定を消化したら

賑わいに思うように進めぬまちを

ギャラリーcocochiへ。


 別のお店で購入したシンプルなベストに

真喜子さんに、オーダーしていた絵が

出来上がっていました🍀

 

 すごく気に入りましたよ

ありがとう😊😊😊












 ギャラリーの中は少しずつお品が変わり

新作多数!


 テンションが上がって試着をたくさんして

まきちゃんとも話して楽しい時間を

いただきました🎵




 

 その後も少し瀬戸を散策して







夕方はヘナ染めへ。


 t-face36周年記念5倍ポイントセールで

日曜品や服を買いました。


 招き猫はハッピーグッズながら

自分はどちらかといえば猫は苦手⤵️

今日は特に、瀬戸の方は半日では足りない感じでした。

久米亭内で開かれていた猫写真展に出ていた

猫グッズ市で、ひとつ¥100のビーズアクセを買いました。








とりあえず望むかたちではないながら

来年秋のイベントについて

PR告知でご協力いただけそうな場所が

一つできました。


 予定していたようには進捗していないので

一度、予定の確認ややっていくことの

スケジュール調整を書きだしてみねば

です。


 瀬戸にはまた日を改めて行きます🚶‍♀️


#i_cocochi    #古民家久米亭 #招き猫まつり 

#瀬戸散策