TODAY'S
 
本日の​コーディネートは


2024.7.23



​     ha.coの麻トップス&
  アデュートリステスのコットンスカート



今日はお洋服ユニットha.coのお一人にお会いすることもあり

レモンイエローの麻のトップスをチョイス。


このトップスは、実は淡色の薔薇模様

そこにまきちゃんが模様を邪魔しないように

細く淡く筆を走らせ

模様を着けています。


爽やかさを引き立たせるために

ボトムはホワイト。


もちろん暑いのでボトムはコットン

透け帽子に、附属のコットンアンダースカートも。


そしてトップスの下には透け帽子に

無印良品の白の

オーガニックコットン・タンクトップ

 汗とりパッド着き。


首は日焼け帽子に

以前ギャラリーwoodyさんで購入した

繊維作家の手織り麻ストール。



アデュートリステスの服は高いびっくり爆笑


でも、コットンをメインとした

涼しい天然素材ものながら

弱水流で洗い、皺を伸ばして干せば

ノーアイロンで着れる。


なので顧客となって

シーズンオフのセールではなく

シークレットセールや

サンプルセールなどのDMをもらって


50%オフになる時などに

少しずつ足す。

t-faceのお店へ。


とにかく職場はモーレツ暑いのに

あまり崩した格好もできない。


だから自衛するしかないのだ


このモーレツ暑い東海地方の夏で

ポリエステルの肌に張り付くものなんて


身につけたくないスター



#麻 #コットン #ha.co   #アデュートリステス

#猛暑 #夏 #涼しさが一番

#コーディネート #無印良品 #オーガニックコットン #t-face



        おしらせ


8月3日 こどもアート縁日に出展します。

会場・豊田市地域文化広場柔道場。


きれいな柄の和紙でお財布に入れて使える、和紙のカードケースを作れます。参加費は無料。

ほかにも楽しい体験がいろいろあります。








主催:豊田市文化振興財団 


お近くの方はぜひ、遊びにいらしてください🌈 







〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する