今秋開催される“とよたまちなか芸術祭“の会場予定地を巡るツアーに参加しました♪

文化振興課や財団さんの骨折りによるのか

かなりたくさん、しかも広いエリアを

使わせていただけるようです。

中でも豊田市近代のくらしと産業発見館跡地の

建築は懐かしい〜🍀^ ^の感慨一塩。















 ほかにも初めて候補地となったところが、、、情報はおいおいオープンにします。


 アーティストとして作品発表主体で動いているわけではない自分は

自分の作品をどうプロデュースするか

という構想とは無縁ですが

こうした場に来ていると

新たな交友関係が広がり

また、豊田市の街歩きを楽しむこともでき

有意義に過ごせたました♪


 あいにくの梅雨空で蒸し暑さや蚊の襲来に

辟易しましたが

真剣に体質改善をはかろうと

還元水としてクラスターの微細な水で

デトックスし続けているおかげなのか


雨天ではいつも「ウワー!💦😭😭😭」と

叫び出したくなるほど気圧の波におされて

身体中が痒くなったり

頭が重くなったりして

体調不良になっていたころとは違い

 近ごろは普通に雨天の中を過ごせるようになりました♪

これは自分史上 たいへんに画期的なことです🌟


人は自分で決めれば何歳からでも変わることができるのです🌈


この記事を観ている貴方も

決して諦めないで🤲^ ^








#とよたまちなか芸術祭  #t_cap  #t_cap_party  #下見   #会場  #どんな芸術祭になるかな #アート  #アートが好きな人とつながりたい  #小原ペーパーアートファンクラブ