6月25日

今日は少し早く仕事を切り上げ

あるモノを

いただきにまちなかへ。


活動アイテムにぴったりなかわいいグッズを

いただきました音譜


その後はたまたま、5の着く日だ!

つまりポイント3倍デーだ と気づいて

切れかけている乾物やお茶などを買い足し

ご飯を食べて

そして、、、






この画像にぴったりなことが

起きました^_^^_^^_^


 ふふふ🙃 かなり楽しみ🎵


 目の玉飛び出そうな市県民税第一期分も

納税しましたよ。


何百倍にして、返してください。


 画像を撮ったつもりが

なにも保存されていなかったので

プロフィール写真を撮った時の画像を蔵出し。


 このポーズも、シュチュエーションも

すべて北原康子さんプロデュース✴️


 もしかしたら会のリーフレットの裏表紙などに使うかもしれないから、、、と


 いやぁ、、、すごい👍

自分はまったくお任せでした。

撮影したのは、今を去ること3月3日


あれから4ヶ月が経過し

夏至を過ぎたから、さまざまなことが

逆に回転し始める。



 帰宅して溜まった洗濯物を干すも

蒸し暑さにびっくり!



 明日も仕事が着実に捗りますよう🌈



#プロフィール撮影  #cld_4  #永田ゆか  

#未来をみつめる   #光に手をかざして  #光に手を伸ばす  #記念日  #劇的