​瀬戸市 ギャラリーcocochiにて


ギャラリーに着いたらまきちゃんと2ショットだ!と思っててのに、話してて満足して

結局この画像だけ。







やはり来年の国際芸術祭あいち

紙の表現をする外国のアーティストさんが

いるのだそうです。


モロ 小原ペーパーアートファンクラブの世界音譜



雨の中 来てみると、瀬戸のまちは深川神社の駐車場もお店も、満員御礼🫢







今日はgyarally cocochiへ。

これからの夏シーズンのマストアイテム

麻スヌードの使い方をあれこれ相談。

 雨だからかお客様が少ないのをいいことに。

じっくりメンテナンスの相談にのっていただきました^ ^ 役得!?










 きれいな刺繍模様が入った麻のショールは

ずれないように木のボタンを着けてもらいました。


 銀座通り商店街にはマルシェやライブ

末次通り商店街でも人が集まり

賑わってます。









令和8年⁈の閉店に向けてセール中の服地屋さんに、まもなくオープン予定の蕎麦屋さん。

 今秋には、国際芸術祭開催に先駆けて

現代美術in瀬戸が開催される瀬戸

良い感じで盛り上がってます♪


 瀬戸くらし研究所でジンジャーティーソーダをいただき

真喜子さんのcocochiでいただ

麻のショールは

重みがあって

さっそくエアコン対策に役立ってくれてます🍀






#瀬戸市  #i_cocochi  #銀座通り商店街  #末次商店街  #古民家久米邸 

#カフェランチ  #休日  #まち散策

#国際芸術祭あいち2025  #現代美術in瀬戸 

#下見  #リサーチ