​なんつな


幸田町滞在時間は1時間弱。


昨日夕方とよたまちなかに用があり

少し遅れてt-faceへ。


 活動センター〜なんつな〜にも用があり

寄らせてもらいました。


 いすどこツールの展示に

プラモデル展示会のご案内もいただきました♪


 先日の小原マルシェでレモン紅茶をいただいた

はやと農園さんのお嬢さんはなんつなスタッフさん。笑顔で声をかけていただきました♪

そう、なんかつながる環が広がってます🌈


 今日の受付はアケさん。

なんつなポケットに参加すると

あれこれ親切に教えてくれました♪


#なんつな  #とよた市民活動センター  

#いすどこツール #なんかつながる 

#プラモデル展示会  #小原ペーパーアートファンクラブ




​とよた市民活動センター