​過去記事を書く


ブログはしばらく機器の不具合で

記事が空いていました。


最近観た展覧会レビューもおっつけ💦ですが


それらの過去記事の中から

大切なことを書き留めた記事を

少しずつアップしていきます。


豊田 珈琲工房 楽風さんで

紫野さんに会う。 


声をかけてくださり、お席をご一緒して創作活動や、これまでに展開なさってきた

豊田デカスプロジェクトで実施なさった事業のことはじめ


アーティストとして活動を始めてこられた経緯などを伺った。


そして、以前からお伺いしたい

と思っていたことも

思い切って伺ってみた。


紫野さんはゆっくりと

噛みしめるように言葉を選びながら

語ってくださった。


 そして自然と、自分の活動への思いなどもお話することになった。

よい時間だった。


楽風さんではha.coの洋服展開催中で

そちらを見せていただいま帰りに

お声をかけていただき、席をご一緒したのだ。


1日が終わってみて

改めてすごく良い時間をいただいたと思う⏰

人に想いをシェアすることは

たとえ全ての人に共感されないとしても

改めて自分がやりたいことを

強く意識したり、確認したり

また、再認識することにつながる🌈

それを話したのは、紫野さんが関心を抱いて話を聞いてくださったからだ。

そして、紫野さんが描くコンセプトにも

強く共感することができた。


紫野さん、ありがとうございました😊

5月に多治見で展覧会を開催

オープニングにはライブドローイングもなさるそうです。

ご案内もいただきました⭐️


https://www.instagram.com/p/C50dgkMP1me/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==


      ​2024.4.20                                   ワークショップ出展間近の日に