さて、瀬戸で12日最後に立ち寄ったたのは
実に昭和レトロな香りが麗しい
末広商店街の喫茶店☕︎
 丁寧なサイフォンのオリジナルブレンド
ケーキが美味しいのはもちろん🌟




 壁には瀬戸ノベルティや、陶作品。
近藤葉子さんの艶やかな作品もありました^ ^

 瀬戸の商店街にはこうした、ギャラリーカフェなようなお店がたくさんあるみたい。
 これから来年のイベント開催に向けて
リサーチに行くたびに
気になるスポットに寄って、ぷち贅沢なお茶の時間を過ごすのも楽しみです🌈



 

北川民次画かな⁉️





こちらはすごくおしゃれなボットが花器にスター



 また、この後、マルシェの主催者の方と
つながることができました^ ^

 まだかたちは具体化してはないけれど
ひとつの希望が湧いてくるご縁です♪





#カフェ  #カフェ巡り  #喫茶店 
#サイフォンコーヒー  #ケーキ  #ノベルティ  #近藤葉子さん
#瀬戸  #散策  #アート  #アートが好き 
#現代アート  #リサーチ  #国際芸術祭あいち2025  #関連イベント  #夢   #わくわく 
#出会い  #ご縁  #小原ペーパーアートファンクラブ   #アートでまちおこし  #アートで元気に 
#アートが好きな人と繋がりたい  #和紙