瀬戸散策つづき。

音に聴くゲストハウス・ますきちへ。

 オープンは夕方からだそうで、たまたま訪れた自分を見つけ、オーナーさんはわざわざ車を停めて話を聞いてくださいました^ ^

 ここで末広商店街にある、姉妹店⁈ヒトツチさんを教えていただく🎵 





旧山繁商店を見て→ 散策気分を味わいながら

そのまま道をギャラリーcocochi








 → cocochiは月一ペース⁈の造形の会を開催中🌟 


みなさま真剣な制作風景ながら

ちょっと遊んでみたくて飛び入り参加させてもらう🎵 





オーナー真喜子さんは制作について熱く語ってくださいました^ ^








 

 cocochiを出ると

雨になったので一度車へ傘を取りに戻り

末広商店街へ。


 ヒトツチさんの、おしゃれで新しくてかわいい クリエイターさんの陶器やトーテムポール、






そしてますきちさんのオリジナル、または様々なクリエイターさんの作品🟰商品を見て

ワクワクする😀


 来年の国際芸術祭あいちに期待が持てます🌈

 ヒトツチさんの前のアーケードでは

ちょっとしたクリエイターさんや手づくりパンのマルシェが出ていました^ ^





#瀬戸市  #i_cocochi #古民家久米亭  #造形の会   #ゲストハウス  #ますきち  #旧山繁商店  #末広商店街   #ヒトツチ  #昭和レトロ  #国際芸術祭あいち2025  #わくわく  #トーテムポール  #トーテムポールバッジ #クリエイター  #陶器  #陶小物 #アートが好き #アートでまちおこし #アートが好き #アートが好きな人とつながりたい

#アートで元気に