おはようございます☀こんにちは😃

こんばんは!


和紙とアート


小原ペーパーアート・ファンクラブです!








足助セブンイレブン足助塩を使った


しっとり塩サブレをみつけ


買って食べてみた。



さて9月18日は母の誕生日だった。


おめでとう㊗️の電話をした。


10月からの仕事が決まったんだよ


と報告すると


えーびっくり

それは神さん(家には先祖代々の仏壇と別に

氏神さまを祭壇でお祀りしてる)に明日言うワビックリマーク


と 腰が抜けそうなくらいに

驚いていた。



仕事がなかったらたちまち生活困難に陥るのに

娘がどうすると思ったんやろ


とにかく喜んだみたいだ。



その後LINEで姉に次週末 一度帰れないか打診してみた。




三重の職場でコロナ感染者が出たとかで


今は来ない方がいい という。


残念や。



かわいそうなお母さんショボーン


さぞ 自分の顔を見たい と思ってるだろう。



このまま治らなかったら


年末年始も帰れないんかなぁ。






みんなの回答を見る



なんとなく内容に通じるので

このネタを選んでみた。