さて閏2月29日


Re casting club  豊田市民アートプロジェクトメンバーズonly


TPACお別れ会が行われました。
















隊員のスキルもアップしてます⤴️






私たちとよトリ隊 初出展の

アートトレーディングカードラブラブ


アーティスト 出展者のお子様


関係者の方


みなさん オリジナルのカード作りにチャレンジビックリマーク


これからワークショップを展開していくため

交換用カードを集めています


と言うと快くチャレンジしてくれました音譜とのこと。


みなさんありがとうございます😊







豊田市文化振興課 天野一夫氏レクチャー


今年3月で定年退職を迎える天野氏


ご自身の芸術普及に携わってきた経歴から

TPACという場  豊田市民アートプロジェクトに賭けた思いを熱く たっぷり語る1時間半


従来の ただ美しさを見せるだけのアートはおそらく3ヵ月も見ていれば語り尽くすことができる。


だが現代アートは アーティストは我々が感じているが

言葉にできない思い 時代の空気を拾い上げ

見せてくれる。


豊田は日本的にも世界的にもハイレベルな豊田市美術館を有しながら

美術館と駅に向かう周辺にカフェもなく

アートについて市民が語り、表出する場がナニもない。

その格差を埋めたかった。








こちら


豊田市美術館の魅力を交流館に 来館した人に発信する

豊田市美術館アートフレンドの会






紙芝居で本多静雄の生涯を語る。







そして


豊田のひなまつりシーズンの郷土料理

おこしものの振る舞いである音譜


もちろんみなさん顔出し🆗です!







そして 僻地の なにもない 土地

こすげ1-16で駄菓子屋を展開する

たばZの報告音譜

http://dearme.a-i-t.net/tabaz_newtown/






ふだんお菓子を買いに来てもらっているお礼に
たこ焼きパーティーをしました🥳

という大人顔負けの粋な計らいも
報告してくれました音譜