その場所は
CBCビル近く。
DMにある地図を頼りに訪れてみると

ビルにはあの北川民次の壁画!!





昨日の最終目的地。

人人 と書いてJ in J i nとよむ。





席についてみると
おしゃれなバーキラキラ


全体的に照明を落とした店内に
ささやかだけどていねいで工夫を凝らした
山口さんの絵画が飾られています星




実におしゃれなバー赤ワイン

作品はペンライトで照らして観ました。

こんなムードたっぷりの個展もあるのですね

すてきです合格


また お酒が飲めないのに営業時間に間違えて来た旨を伝えると

マスターは美味しいお茶を出してくださいました。

そして






わざわざ遠くから来てくれたから

と新年会の集まりに加えていただき
いろいろごちそうになりました!


 

マスターお手製のおしゃれなオードブルもアップ





ジャンヌダルクのコインのバッジ。


クリエイティブな仕事に携わる
おしゃれな方々の集まり。

先生のお人柄の良さを 改めて感じました音譜

ごちそう様でした。