公私ともになんでもつぶさに公開しているような自分でも、意識して明らかにしていないことも ま ある。

別に悪事でも秘事でもなくて、自分に纏わる現実な話
次年度(つまり4月から)の任用のことがはっきりしない。
3月20日前後は任用のことで
すぐに対応しないと、4月からの生活も補償がない。
ほんの2~3日でも一週間でも、麻酔で病院のベッドで寝てる訳にはいかないので
今日の手術前診断時、医師と相談して
手術は延期にした。

お昼ご飯をやまのぶで探して、最近ごぶさたのお肉に、少しおごって、大好きなサラダも付けた。

前にも書いたけど、朝はもちろん
昼も夜もずっと目が覚めなかったり
アトピー含め、身支度がぱぱっとできなかったり
たまの休日に一日中寝てたり
そういうことも慢性の貧血体質がさせることなんだから
あまりカリカリせず ナマケモノとも思わず

自分を赦そう なのである。