午前中いっぱい
13時ごろまで降り続いた雨🌂









何と❗
お隣には中京大学さんが。

今日の晩からスタートするイルミネーションin豊田のイルミネーションプログラミングも担当なさるとのこと。

宮田先生、意気揚々となさってました(^_-)





私たち箱庭ワークショップにもお客様が。




でも天候の影響か人出まばら。
お隣の己書の体験ブース人気で

丁寧に教えていただけそうだったので



ふと持って来ていた和紙に己書で
会の缶バッジを作ることにしました😃







仕上がりに大満足✨

あとはほかのブースを廻って愉しく過ごしました🎵












寒くてお腹が空くので
食べまくってました(^_-)

たまにはいいかな!?