こちらは三重-桑名の伝統工芸
連鶴✨
画像のモノは97羽だそうです。



その技を習得なさり



ワークショップの講師などもなさる折居和美先生





こちらブティック社から出版されている実用 雑貨折り紙」の監修もなさっています。




こうした折鶴や風船のアクセサリー

どこかで見かけたような

でも、とってもキュートですてきです(o^-^o)

イアリングをオーダーしましたおねがい




11月11日(土)

そのすてきな作品を拝見しました😃




こちらのブックカバーからは
あるアイデアがアップ




いろいろな用途に使えそうですグッド!




そう
箱も
小銭入れも。

いろいろとチャレンジしてみたいことや夢が広がります🍀






すごく腐心なさったという
ドアメッセージもラブラブ

ほかにもいろいろ応用できそうです✨





紫陽花のヘアアクセも
一緒に和紙で作ってみたい

とお約束しました。

これからいろいろ楽しみです
(o^-^o)

折居先生
ありがとうございます🍀m(_ _)m