小原軽トラあんどんパレード

加茂ヶ丘高校河合龍二校長。

一週間ほどで仕上げたこちらの
ミニヨンの作品。
初参加でみごと入賞です合格

おめでとうございます❗

ご本人に施設名とお名前
画像公開の許可を得ています。











今年はAチーム
Bチームに分かれてパレードだったようです。

今年は20台!?に数が増えたようです✨




仕掛け人の竹内さんの作品は二匹の飼犬アップ
こちらも力作ですね。




やはり強いごろにゃぁご。

細かな飾りまで
毎回よく考えられていてデザインも加工もほんとにすてきですドキドキ





今年は419製作所から4台も出場です☆





みな年々グレードが上がっていくようですアップ

2010年小原で紙の世界大会が行われるそうです。

その年には30台の軽トラあんどんを走らせたい!!

竹内さん。







炊き出しの豚汁が振る舞われます。




自分もお相伴に預かりました
m(_ _)m

その髪型はOさんおねがい

と。
自分が顔を見知らない
大草地区の人が声をかけてくれます。

活動のこと
ブログを見てくださっている方もあるみたいです(^-^)






表彰式。

地域のいろいろなお店
施設から協賛品が提供されて

それらが賞品として授与されます。
たくさんの賞が増えて参加する楽しみも増していますアップ





今年の軽トラあんどんパレードはこうして終わりました🎵