いつも休日、とか連休。
祝日などの流れとは関係なく動いている自分。

好きなことができてるとはいえ
365日

とは言い過ぎですが
毎日が仕事みたいなものです。

昨夜もなんだかだで就寝遅くなり

視てもらった時間ぎりぎりに出発したら
行楽に向かう車で小原の国道も活発。

近鉄特急券売場も混んでいました。




たぶん、29日のまちさとミライ塾の日がお祭りだったか

ポストにお餅をお裾わけしていただいてましたm(_ _)m

いつもより遅い日程なのは
前の週などの台風の影響かもしれません。



耐熱鍋で餅チーズ🎵
焦げめがぱりっと美味しかったです。




今日出かける為に買ってしまった野菜をできるだけ食べきろうと

サラダにもショートパスタにも水菜にパセリ。

パリパリ食感が美味しい音譜




この日は梅うどん。具だくさんにしてますね。

とまぁ

最近はこんな感じのご飯。

今週末は三重へ。

父の百ヶ日と納骨へ。