10月15日の夜に公開した筈の
小原ふれあい祭りの記事がアプリ内に入っていたので!?はてなマーク公開します





オープニングからいきなり動画

珍しいです☆

今日は小原福祉ビレッジふれあいまつりが行われました。

例年なら好天に恵まれるハズの10月の日曜日。あいにくのお天気
屋内に設置されたステージで
和紙のふるさと太鼓ほかのステージ発表✨✨✨

そして、小原のママさんボーカリストYさんのステージも。

ShinayuriのメンバーSさんとのデユオや、
二村ガソリンスタンドのカッコいいお姉さんとのステージ。

そして、フィナーレは道慈小ガールズの出演と

数多くのレパートリーも披露されてあっという間の一時間でした☆

さんの歌声はパワフル&ますますハートフル✨

心の籠った歌声に、出演者のみなさんとても声量があって玄人裸足音譜
すてきでした😃

画像の公開は許可を得ています。




利用者さんの心を和ますすてきな壁画や絵もたくさん展示されています。




初めてプラバンワークショップにチャレンジ!!




びっくり縮みましたビックリマーク




縮むとアラが隠れる⁉




M.Yさん、ご指導
最後の仕上げもごていねいにありがとうございましたm(_ _)m(^-^)



お茶席ではY.K先生に再会合格

ふれあいまつりはいつもお手伝いしたことなかったなぁ!?




レジンアクセサリーの作家さんにお会いしたり
宅配食品の試食をいただいたり。

今月29日(日)開催の軽トラあんどんパレード仕掛人の竹内さん。

今年は30台の軽トラあんどんが走ると意気揚々と(^_-)



いつもくじ運悪い自分
フィナーレのビンゴ大会でまさかの18番\(^^)/

でも



こんな立派なマグセット8客も


どうしましょう!?

みなさん顔馴染みさんばかり。
とまれいつもは話さない人にも

何が当たりました⁉

と景品を巡って情報交換ウインク

その後藤岡へ買い物に行き




こちら今日の夕飯。

魚のいろいろハーブ焼きとサラダ
ゴマ味噌スープ✨
まこもパン。

すてきなステージ、1日を
Yさんありがとうございました
m(_ _)m(^-^)