すてきな看板が作ってくださってありました









朝一番に来てくださったお客様










こちらの方は最近 スーリヤの友人のFacebookの活動紹介の記事に関心を持ってつながってくださった方です

折り紙が得意

いろいろな計画を立てていきたいと話し合いました(^^)


蓮花の折り方はご存知なかったそうで
とても可憐なコサージュを作ってくださいました







会場のに雰囲気はこんな感じ
バーベキューセットで焼くお芋やマシュマロが振る舞われていました汗





キャンドルづくりは人気でした
色とりどりの材料を溶かしてオリジナルキャンドルを作ります






今は瀬戸にお住まいのこの方
ご出身は小原なのだそうです








糸カフェさんの水出しコーヒーとタコスでランチ

メキシカンテイストなこの方が
実は教え子のお父さん!

販売を手伝っている彼女の声や風貌に心当たりあり
確かめたところ、名前もドンピシャ!!
メキシコ人ではなく豊田にお店を構えるメキシカンカフェのオーナーさんでした