展示完成の風景ですクラッカー

さて
ここぞ!という肝心なときに 不調になるのはいつものことあせる
今日もご多分に漏れず・・・

会場の小原交流館に向かうと 午前中用事がおありだったにもかかわらず
駆けつけて待っていてくださったS・Sさん



この作品の作者 制作途中の本作品を完成させてご出品くださいました
とても豪華な20号の紅白梅図です
日本画のみでなくパステル画の講師もなさる方
今回のひなまつり展のために特別に
小原の工芸作家の和紙と女流書家のコラボレーション作品をお貸しくださいました
m(_ _)m

そしてY•Oさんも 大切な手漉きはがき
を持ってきてくださいました
Yちゃん グラスアートも一緒に飾ったね
いつもありがとうね(^^)



額装の作品のみでなく さまざまなかたちの作品がたくさん並びます
それが「和紙のひなまつり展」グッド!

今回も心強い展示スタッフのM•Mさん

そして素敵な看板とチラシを作ってきてくださいました合格
どうもありがとうございますm(_ _)m(^^)

壁面展示もガラスケースも
通常の美術展示の方法にこだわらず ランダムに楽しく飾ります音譜



あまり詳しくお伝えするより
実際に観にきていただきたいので画像は少しだけ・・・

夕刻 ディスプレイ終わりました

チラシの印刷を終えたら
すてきなデザインを御披露目
またアップしますグッド!

まだ展示一部修正が必要なところもありますが・・・

3月30日まで 月曜休みで続きます

ハートの和紙折り紙体験コーナーもあります
会場に暖房がありませんので
みなさま暖かくしてお運びください
(^_^)ノ


和紙のひなまつり展桜


と き:2月27日(水)~3月30日(土)
    9:00~21:00 月曜休
ところ:豊田市小原交流館 1Fロビー

    ↓

    http://www.hm10.aitai.ne.jp/~ph23/access.html

    豊田市永太郎町落681-1
    入場無料

ないよう:小原の女流和紙工芸作家をはじめ 

     豊田市内外の女性作家が和紙を使い 

     ひなまつりや春の季節をイメージして作った作品のご紹介です

     今年は16名の方々がご出品くださる予定です

     小原のひなまつりが旧暦の3月3日にあたる4月3日に

     行われることと会場の都合により 3月末まで展示いたします
    ※)なおハートの和紙折り紙のおひなさまを作って持ち帰れるコーナーも

       設置 みんな観に来てね(^-^)/

      

小原ペーパーアート・ファンクラブ



     




Android携帯からの投稿