今週は、中日に祝日があり、予定がうまく進まない1週間であった。


12月議会の資料が配布をされ、先の台風15号での被害を直すための専決処分など、


多くの議題があった。


ひとつひとつをしっかりと精査をし、今週から始まる12月議会にのぞみたい。


また、閉会中に行った厚生委員会の報告も議会初日にやるため、


報告書の作成もした。これが、なかなか難しく頭を悩ませながら、


先輩議員に相談しながら行っていく。


並行して、来年度予算に向けての、要望書についても、

自分なりの意見をまとめていく。


さらには、青年部のクリスマス会の準備もあるため、

パニックになりそうな1週間だった。


ワンピースの主題歌「ウィーゴー」を聞き、

テンションあげて

さあ、12月議会に向けてがんばるぞー!!