今週は4月の準備に向けて慌ただしい一週間だったショック!
事前審査の準備、供託の手続き、事務所の整理とてんてこ舞いしてまして、久々の更新になっちゃいましたガーン

今日は多機能福祉施設わかばの竣工式に出席し、施設を見学。総工費を聞いて、こないだの保育園と比較するとずいぶんと低いなと感じた。
今後も公共施設を造る予定があるが、まだまだ見直せるところがあるはずだパー

午後からは、春日井市初の認定子ども園の内覧会に走る人
園長先生をはじめ関係者の思いが至るところから感じられる素晴らしい建物だ。民主党 春日井市議会議員 小原はじめ -110326_144512.jpg
学ぶところがたくさんあり、ひとつひとつメモをしていった。

今日もいろいろと学んだ一日だったが、発言を得る機会を得ないことには何もできない。子育て世代の声をしっかりと反映させたい!!