当研究所の空間波動調整アイテムにて


宅地の四隅に12面体埋設による結界構成した皆様から





自家菜園の大根やかぼちゃなどが

まるで別物の味になったと

隣接宅地の枇杷をおすそ分け頂いたのが

めちゃくちゃ美味になってる、周囲まで波及

富山のお客様からは

義母が50年間で最高の黒豆が収穫できたなど

鹿児島の県立農業高校では桜の花がものすごく綺麗、家畜の状態がどんどん良くなる

明確なイヤシロチ現象が起きます。

50肩の痛みがスーッと瞬時に消えたり

そしてイヤシロチ化により家庭の人間関係がとても良好に変換してると

人間の意識レベル、農作物や植物にも

波動向上の変化を体感する方多数

不眠から爆睡できてお喜びの方

運気激変で驚かれる方

そうなんです。最も根源的領域、いわゆる素領域に作用する

日本語のみが持つ超量子作用が起こす

オールマイティなミラクル改変 

当研究所のお米のミラクルの素となる作用は

たくさんの分野に可能性を秘めてます。(^^)