田んぼの中干しの時期となりました。

一発肥料の皆様は草刈りと水管理ですが

私は生育を調整し、品質を追求追肥調整タイプ、高低差有りの水田なので溝切りにより水のスムーズな入排水の田んぼにします。

水溶性ミネラルや珪酸の補給

リン酸カリ苦土の補給

援効性肥料による窒素の安定肥効

昨年までの米価水準でしたら

ここまでやったらさらに大赤字

購入頂ける数多のお客様のお陰様で

高品質にシフトした手間とコストを投入できます。

周囲の水田より茎は葉がガッシリ

同日田植えの隣接農地とも差は明白

最新の神プレシートで波動転写灌水を間断で行います(^^)

一般農家が一休みモードなのに

私は結構作業がビッシリ(^^)

お客様に明確な品質差を体感して貰うため

かなりの手間と経費はかけさせて頂いております。

後にお客様の感動と、笑顔につながる農作業

ローコスト追及型大規模農家との明確な格差がここにあります。

そして田んぼに作用する農家の観測の量子波動

毎日の田んぼチェックに素領域の量子物理作用ゼロポイントフィールド観念が働くとも考えます。 

計測者も驚く高波動数値の理由

チラッと公開してみました。