今日は、あまりにも

大田区民のナムが可愛くって

浮気しそうになっちゃった🫢

 

 

ナムパパ想像してしまった

アミも多かったよね

 

 本当に素敵なコンセプトフォトだった🥰


兵役に行ってるのに

こんなに準備してくれてるの


バンタンのアミ愛だよね


すーっとジン君にバトンタッチするのかな



 

さて

今日もテテを愛でるよ〜

 

9年前の今日

 

サノクだったのかな?

 

 

2015年5月3日

 

 

 

天気も蒸し暑くて眠れずに待っていると思いますが、もう少し頑張ってください 

後の収録も楽しく遊ぼうね

僕たちもかっこいい姿をお見せします

 

 

 

クオズだよ

 

 

 

ありがとう。お疲れ様 ARMYたち、

気をつけて帰ってください

両足を伸ばしてぐっすり寝てください

遠くから応援したARMYたちもありがとう^^

 

 

 

サノクだったんだね

ツイで、バンタンが

直接メッセージくれてたんだね

 

 

 

 

 

覚えてる?今日同じフードを

着て同じ食堂に来たよ..

 

 

 

テテー

どこだろ

この日はTwitterに3回も来てくれてたんだね


 

 

 

そして6年前の今日は、

 

 

 

2018年5月3日

 

ボラへ〜

 

 

2年前は、インスタに来てくれて

 

ドキドキしたのを

思い出す🥹

 

確かQ&Aがうまくいかなくて

 

ちょっとムって感じだったけど

 

 

image

 

いつものように

顔面アップで

 

 

こんな姿を見せてくれてくれて

 

 

やばやばだったよね

 

 

 

懐かしいよ

もう2年もたったなんて信じられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このストーリーは、特に大好き❤



テテからのIGストーリー

恋しいな🥰

 

会いたいね🥹


では、では


また🩷




Xお借りしました
ありがとうございました
いつも、いいね
ありがとうございます
🐻🩷🌈🫰🏻