あんにょんニコニコ

ご訪問ありがとうございます

 

 

来たね❤️

 

 

やっとやっと来てくれたラブ

 

IGストーリー

 



 

最後、どうする❓

 

もう

 

 

 

こんな感じ

私の心の中

 

😭😫❤️‍🔥

 

 

 

 

 

カッコイイ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいっ

 

 

 

寝れないっ

 

もうどうしよう〜ラブ

 

 

一旦落ち着いて

 

と思ったら、また来たびっくり

 

 

🐻近況?



 

 

 

 髪切った??

 

 

 

🐻「僕は元気に過ごしてて、忙しくさせてもらってて、相変わらず疲れてて…。ふふ…。僕は元気に生きてます」

 



 

 

 

パニックびっくり

 

もう、パニックな私

 

テテちゃんカッコいいラブ

 

すっぴんだし

 

 

 

 

 

 

テテちゃんのお部屋だー

 

 

 

 

 可愛い❤️

 

 


今日、インスタ来るまで書いていたのが


ここから

 


 

 

パリス・ヒルトンさんが
 
まぁ、お綺麗ね
 
今、調べたら41歳ですって
 
見えないびっくり
 
 
 
相変わらず
スタイル良くて
お美しい
 
 
不老不死のお薬でも飲んでるかのような
まったく年齢を感じさせない美人さんですねニヤリ
 
 
 
 
 
この方
 
テテちゃんのインスタに
 
こちらの
 
 
世界一のイケメンは、片目だけでも
 
 
超かっこいいラブ
 
 
語彙力なし
 
いいね
 
してたらしくて
 
 
久しぶりに
 
ざわざわした
 
 
有名人も、いいねしたくなるわな
 
そりゃ、指が勝手にポチっとするわな
 
 
 
まっ
 
 
この時より、ぜんぜん平気ですけど
 
 
 
 
それは、仕方がない事
 
 
だって、テテちゃん素敵だもの
 
いいね、するよね
 
 
ラブラブラブ
 
 
 
それより
 
何、その前振り
 
 
こちらの方が、心癒されるので
 
 
私には、ぴったり
 
 

ソンドゥク先生

 
がお帰りになったようで
 
 
IGに息子君のお出迎えをアップされていました
 
 
 
か、可愛い〜❤️
 
 


 
天使か?
 
黄色いお花🌼
 
と風船を🎈持って
 
 
 
動くので、スクショブレブレ〜
 
一番可愛い時だよね〜照れ
 
黄色いお花🌼パパに渡すのね照れ
 
 
テテちゃん、コメント
 
今日も絵文字のみです爆笑
 
 
😭😫❤️‍🔥
 
 
そうなるよね
😭😫❤️‍🔥
 
さっきの
 
 
ざわざわ吹っ飛んだわ
 
 
単純な私
 
 
ストーリーも来てくれたしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後、私事
 
 
GWだという事で
 
実家に行ってきましたが
 
 
とにかく道が混んでいて、笑い泣き
 
 
私の方の実家は、観光地なので
っていうか、通るので
 
こんなに混んでいる事あった?ってくらい
 
人、人、人
 
父の顔を見て(元気なお爺ちゃん)
 
娘たちの話をしてきました
 
長女の話と次女の話を聞くのが
一番嬉しい父です
 
長女は、GWは帰省をしなかったので
3月に帰ってきたばかりだし
忙しいみたいだし
 
長女の近況と次女の事
ちょっと耳が遠いので
 
でっかい声で喋りまくってきました
 
ワントーン上げなくては、なりません
 
 少し疲れたけど
 
 
これで
 
 
しばらく大丈夫です🙆‍♀️


 

 

 
 
では〜❤️
 
  

今日も眠れませんっ爆笑

いつもありがとうございます

画像お借りしました
ありがとうございました