今、バイトが終わって





夜行で東京へ向かいますひらめき電球







と言いたいのですが親の許可出ませんでしたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



まぁ、







ここ1週間くらいで




京都→長崎→広島→大阪→京都の移動なんでオフいれときますかガーン





麻里子様×4部が無駄になるのは痛いですがショック!ショック!ショック!ショック!ショック!






9月5日は
麻里子様×10部なんでそっちで爆発させますか(´・ω・`)








では今日は疲れたので







帰ってソッコー寝ますかにひひ













テストも終わって、




解放された私は……





AKBのライブ行ってまいりましたキラキラ









大阪での麻里子さまからのレスは恐らく5~6回程度かな台風
はーちゃん、はるごん爆レスいただきましたニコニコキラキラ








さすがに4回公演は体力持ちませんな(´・ω・`)
声がガラガラショック!



てか、大阪の古参もしくは新規の方々ちょっとマナー悪すぎません?
「やっちゃっていい?」とかゆわれましたわガーン



確実こっちのんが強いからね得意げ






あんなんじゃ楽しめないですよ…マナーは守って下さいショック!ショック!ショック!ショック!






仙台はめちゃくちゃ行くか迷ってますショック!ショック!ショック!ショック!ショック!あせる




obanzaiya7さんのブログ-100818_202817.jpg


とりあえず……









超絶カワイイ










麻里子キラキラキラキラキラキラキラキラ















最近私の勉強に変化が…





なんか意外に…









理解しとるやないかい(`・ω・´)キラキラ







政策の勉強なんで






興味あることには
滅法強い私でした得意げ







でも、勉強し始めると眠たくなるのはいまだになおりません…






誘惑が多い私の部屋からでしたパー