東京(予定)今、バイトが終わって夜行で東京へ向かいますと言いたいのですが親の許可出ませんでしたまぁ、ここ1週間くらいで京都→長崎→広島→大阪→京都の移動なんでオフいれときますか麻里子様×4部が無駄になるのは痛いですが9月5日は麻里子様×10部なんでそっちで爆発させますか(´・ω・`)では今日は疲れたので帰ってソッコー寝ますか
AKBがやってきた!テストも終わって、解放された私は……AKBのライブ行ってまいりました大阪での麻里子さまからのレスは恐らく5~6回程度かなはーちゃん、はるごん爆レスいただきましたさすがに4回公演は体力持ちませんな(´・ω・`) 声がガラガラてか、大阪の古参もしくは新規の方々ちょっとマナー悪すぎません?「やっちゃっていい?」とかゆわれましたわ確実こっちのんが強いからね笑あんなんじゃ楽しめないですよ…マナーは守って下さい仙台はめちゃくちゃ行くか迷ってますとりあえず……超絶カワイイ麻里子
変化最近私の勉強に変化が…なんか意外に…理解しとるやないかい(`・ω・´)政策の勉強なんで興味あることには滅法強い私でしたでも、勉強し始めると眠たくなるのはいまだになおりません…誘惑が多い私の部屋からでした