obanzaiya7さんのブログ -2ページ目
恋人は
勉強です
嘘です( ̄∀ ̄)
1番ゆってみたい
言葉ですね

勉強しよとしたら
必ず眠くなりますよね?
ロシア語大変です

無駄な努力が大好き
私でした

本格的な夏ですね

夏は確実に
腹痛になります私です



大学もテスト期間
突入でごさいます
それによりまた腹痛が…
テスト前の努力が確実に
みを結ぶことのない
私です(´・Д・`)
今からまた無駄な努力します
では

めっちゃ放置
してましたね

大学にもやっと
慣れて参りました
私です

論文に追われる毎日ですが
意外にそゆのも楽しいもんですね

異性の友達もたくさんできたし…
高校での私じゃありえなかったよね(`・ω・´)
いよいよ明日は…
私の大好きな
麻里子さまの
写真集発売でごさいます

わ~~

お願いだから
麻里子さま、
大阪でイベントやって

んじゃ(・ω・)

