NHKは30日、32歳の職員の男が、都内の駅のホームで口論になった男性にお茶をかけたなどとして、暴行の疑いで逮捕されたと発表しました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、NHK放送技術局の広瀬有史容疑者です。
NHKによりますと広瀬容疑者は30日未明、渋谷区の駅のホームで電車から降りてきた男性と口論になり、ペットボトルのお茶をかけたなどとして暴行の疑いで逮捕されたということです。広瀬容疑者は、当時、酒に酔っていたということです。
NHKは、「事実関係を確認し厳正に対処します」とした上で、職員が緊急事態宣言中に酒を飲んでトラブルを起こしたことについて、「公共放送に携わる者が、このような事案を起こしたことは大変遺憾です」とコメントしています。
○ワタシ想います。
バカかお前は。