今できる経済対策について、想うこと。 | ★マエちゃん噴泉記★【大阪DE農業】

★マエちゃん噴泉記★【大阪DE農業】

● DIY 【 だめでも いいから やってみる 】 ● 大阪DE農業

政府は「お肉券」「お魚券」「旅行券」を検討しているらしい。

ワタシ一人暮らしの高齢者です。昨年、妻を亡くし、料理もままなりません。
お肉や魚を買っても、料理できませんし、買いません。
ましてや、この時期、旅行に行く気になど、なれませんわ。
感染すれば、死が見えますし・・・。


日本政府を信頼しているからこそ、言いたい、「おまえは、あほか!」

ワタシの想いを代弁してくれる人を見つけました。


選挙目当ての保身議員は、日本が危機でも、関係無い様子が・・・。
自分さえ当選すればいい、それだけですな。今回、はっきり見えましたな。